サンエルホーム松山北店のブログ

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・
愛媛県内で1,500棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や
イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています♪


テーマ:

 

皆様こんにちは(^O^)ふたば

先日からお祭りで外がにぎやかですね祭

皆様は行かれましたかはてな

年に一度のお祭りなので

楽しんでくださいねはーと

 

 

さて、まずは先日のお引渡しの

ご報告です家キラキラ

 

 

ピクスター10/3 M様Family

 

壁紙や床・天井など一つ一つが

とてもおしゃれなリビングですリーファ

 

安らげる落ち着いた雰囲気の

和室が完成しましたにこりはーと

 

照明もお家の雰囲気にぴったりで

さらにおしゃれにしてくれますねウインク星

 

M様新居の完成おめでとうございますハァト

こだわりがつまった素敵なお家が

完成しましたね(^O^)

ご家族で楽しい思い出をたくさん

作ってください♪♪☆

何かありましたらご連絡くださいきらきら!!

これからもよろしくお願いしますbikurii

 

 

サンエルホーム松山北店では、

『マイホーム相談会』を開催中ですピンクチューリップ

― 10/7(土)8(日)9(月)

     &14(土)15(日)16(月) ―

そろそろお家づくりをはじめてみようかなあと

思われている方や、

資金について不安がある方、

何からはじめたらいいかわからない方、

お悩みに合わせてお話させていただきますので

お気軽に相談くださいクローバー

 

キッズコーナーも完備しておりますので

ご家族皆様で遊びに来てくださいね(^O^)ha-to4

ご来場者様には嬉しいプレゼントがありますよハロウィン星

 

WEB予約された方には

500円分のQUOカードをプレゼントギフト。

予約はコチラ→http://www.miki-3l.jp/event/6106/

 

メンバー一同心よりお待ちしております笑顔

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北店メンバーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。