インフルで出勤禁止命令 | 胃ガン再発したの・・・

胃ガン再発したの・・・

ステージ3cだったけど、術後2年半は何も異常はなかった。
それなのに、いきなりの再発宣告。

頭が真っ白で

子供には、何て言おう・・・

タミフルを飲んだら
翌日の月曜日には熱が下がった旦那は
めちゃめちゃ元気です。


でも、会社はインフルエンザに感染した人が多く
金曜まで出勤禁止らしいです。
(まだまだ感染力はゼロじゃないですからねー)


出掛ける事もできないので
コタツに入って、一緒に珈琲を飲みながら
オリンピックやワイドショーを見て過ごしています。



週末や夜に一緒にテレビや映画を観る事はあっても
こんなに長期間、朝から寝るまで
ずっと一緒にテレビを見たり話をしたり
ゆっくり過ごせるなんて
なんだかインフルエンザに感謝ですおねがい


ずっと一緒にいたいなーおねがい