こんばんは☺️


シミ取りから、6日経過 、、

今日は、シミ取り後の経過受診に行ってきた〜


今日は、下の子連れて、、

11時前についたら、人いっぱい〜〜🌀

座るとこない、、?!ぐらい( ;  ; )


抱っこ紐で昼寝させながらの、診察待ち🌼

1時間ぐらい待って、、呼んでもらえた!



🥼「どう〜経過〜」

顔見て、クリームちょちょっと塗ってくれて

🥼「順調やねぇ〜」

で診察おわり✨



いまの肌は、かさぶたがとれてピンク色、イボほくろとれとる〜〜感動🥹

でも、まだもう少し跡がわかるから、ゆっくり良くなるように、、保湿と日焼けしやんように頑張る .ᐟ.ᐟ


お会計1200円ぐらいで、ビタミン剤とシミくすみ予防のお薬2種類、1ヶ月分出してもらえた!


1年間は、通えば、このお薬が出してもらえるらしく✨ただ、遠方の方はお薬手帳を見せて「シミ取りしました」って経緯を伝えれば、近くの皮膚科でお薬がもらえるって( ;  ; )♡ええ、感激



子連れで電車のって、毎月通うの考えたら、、近くの皮膚科でもらえるのは、助かるし嬉しい .ᐟ.ᐟ

次回受診は、近くの皮膚科にしようときめた✨


あ!あとね、お会計は現金のみでした〜〜

お会計のところに、何も書いてないから、使える?って思ってしまうかもしれやんから注意⚠️


あとあと!

シミ取りじゃなくて、シワ取りにきとる人と話す機会があったから、ちょっと立ち話〜〜🌼

顔面のシワ取り放題で、3万円ぐらいって言うとった!注射をたくさん打つって、痛かったって言うとった、、どれぐらい痛いのか、、考えたらこわいわたし(笑)って、ちょっとおまけ情報☺️口コミって大事やよなぁ〜って思う


このまま経過みて、綺麗になるんかをまた書いていきたい( ◠‿◠ )🫶


ブログはじめてさ、ちょっとしか経ってないのに、読んでくれる人がおることに感動しとる!


読んでくれた、どこかのだれかがわたしのチカラになっとる🥹ありがとうございます!わたしも誰かのチカラになれる人間になりたいな〜