初心 | いちどのじんせいタノシク・ジユウに
【ブログ更新しました】



Kaeマネジメントが「働きたい薬剤師」へプレゼント!
完全無料「e-ラーニング」サイト「薬剤師ネクスト経営塾」リリース!








本日より、お仕事開始です!っという方がほとんどでしょうか?

お正月はゆっくりとお休みすることが出来ましたでしょうか?

ここ数年は時が過ぎるのがとても速く感じます。

それだけ充実しているのか、追われているのか。。。


多くの会社が4月スタートだと思うので、1年の目標っというのには少し違ってくるのかもしれませんが、やはり1月!

なにか心に決めるものを持たなくてはいけないっと思っています。

1月生まれの私にとっては今年で29歳になります。

見た目だけ先行してしまっている部分に中身を早く追いつける年にしたいですね。


私の今年1年こう動きます


1)未開の地への進出!!

我ながらかなりの旅人レベルだと思うのですが、まだまだ未開の地が多くあります。
業界がら北陸地方にいくことが滅多にないです。

今年はこのエリアを少し攻めてみたいなっと思っています。

そして東北エリア!

お陰さまで九州、中国エリアの皆様には大変良くして頂いております。

目指すは東日本の人脈作り!!


2)TYPEの本格始動!

こっそりと開催してきた若手薬剤師イベント「TYPE」昨年は札幌、広島、四国、熊本、鹿児島で開催できました。

じわりじわりと若手の繋がりが出来てきています。

これからの時代を作っていく仲間の輪。

自分たちの時代は自分たちでつくる!

そんな活動をしていきたいと思います。


まだまだやることたくさん、やりたいことがたくさんあります。

しかしながら、2025年に向けて時代が進んでいくように、環境も変化し私達も対応する事が求められてきています。

時代は間違いなく、経営・マネジメントへと向かっています。

いまやってきていることを、足固めし業界唯一のポジションを確立していければと思っております。

遅ればせながら本年も宜しくお願い致します。



Aguantamos, que siempre hay esperanzas, y leventámonos.
(希望は常にある、乗り越え、立ちあがろう!)

「こまがたこうだいのぜんこく薬局放浪記」はじめました!vol.9
ロンドン~ロンドン~楽しいロンドン編







こちらでPDF版が見れます。(PDFだと文章まで読む事ができます)
http://kae-m.kilo.jp/wordpress/wp-content/uploads/2014/11/%E2%84%969UK1.pdf


毎日コツコツ更新中☆
読んでくれる皆様に感謝感謝☆
こちらもお願いします↓↓↓

薬剤師 ブログランキングへ


ホームページ事業も順調に進行しております。

「鹿児島”鹿屋”の調剤薬局 フタヤ調剤薬局グループ 様」
http://www.futaya.co.jp/


「宮崎県の調剤薬局 上別府グループ調剤薬局 様」
http://kamibeppu.com/



「広島県のジェネリック医薬品卸 リンクメディカルダイレクト 様」
http://www.link-nets.com/west/  




お勧め書籍 パネ先生の書籍が発売されました☆

薬局・薬剤師のためのトラブル相談Q&A47 [ 赤羽根秀宜 ]

価格:2,592円
(2014/5/10 15:35時点)
感想(0件)