先日は対面でのお話会でした♡

 

 

ふわふわパンケーキ美味しかったぁ♡

 

 

 

出産までの間に、なるべくリアルでのイベントをしたいと思って開催しています。

来月1月にも、お話会が決定しています♡

 

 

 

なぜリアルイベントを企画したかというと、

直接会うことで、ブログを読んだり音声を聞いたりではどうしても受け取れない部分を持ち帰って欲しいと思っているからです。

 

 

 

私自身が、ここ数年の変化で1番の恩恵を受けたのが、

「会いたい人に会いに行った」ことだったのです。

 

 

 

数万円しました。

 

 

 

当時の私には、その金額を出すのもドキドキしたくらいでしたが、それ以上のリターンが人生にもたらされました。

 

 

 

根本的に、人生の土台が「安心感」になったのです。

そこを土壌に思考するので、感じる感情も変化して、自動的に行動も変わり、使える時間もグッと増えました。

無駄に考えることが減るから、その分が現れたのです♡

 

 

 

肉声を聞く。

物質的な肉体から放たれる振動を感じる。

 

 

 

なんどもブログで読んだり

動画で見たり聞いていた言葉が、

目の前の肉体から放たれる肉声を聞いた途端

 

  本当に  

  そうなんだ  

 

と、

 

強制的にわたしの体内に理想の在り方が収まったのです。

 

 

 

「腑に落ちる」とかそんなレベルじゃなく、

「納得する」という言葉でも軽いくらい、

 

もう、

 

  そうなんだ  

 

と、

 

幸せな降参をしました。

 

 

 

だからこそ、「こんなふうに生きたい」と思う人がいるならば、私は絶対に直接会いに行くことをおすすめします。

 

 

 

もしそこに私を入れてくれるなら、ぜひ会いにきて欲しい^^

 

感じて欲しい。どんなリズムで生きているのか?

今の自分と何が違うのか?

 

 

 

そしてたくさん質問していいのです♡♡

 

「変な質問してるかもしれない…!!」

「私がここにいてもいいのか」

「恥ずかしい・・・」

 

そんなぐちゃぐちゃした気持ちもまるっと抱えたままでいいのです。

 

 

 

心から伝えたいと思っている人間は、どんなあなたでも迎え入れる態度でいます。

それは、それだけ自分の醜い気持ちを許してきたからなんです。

 

 

 

人生が苦しいと思って、自分を変えてきた人たちは、とっても優しい世界に生きています。

失礼なことされたらもちろん怒るし、依存や馴れ合いは私は好みではありませんがw

 

 

 

そうじゃない人も中にはいますけどね(笑)

 

“おらおら〜〜!

 変わらないのはここがダメなんだよ!

 もっとこうして!ああして!

 こうでしょ?ああでしょ?痛いでしょ?”

と、煽ってきたり

勢いがとても強かったり、

アイドル活動になっている人もよく見てきました。

「ファンが欲しい!」と自覚して活動している場合は別ですよ♡

 

 

 

結果的に「推し」になるのは自然なことなので全然いいんですけどね◎

 

 

 

最近よく寄せられる声があります。

 

「○○に参加したけど、見ただけで終わった」

「勢いに圧倒されて、最後まで見れなかった」

「派手なイベントをしていたり、打ち上げ花火のようなタイプの発信が多くてちょっと疲れます」

とか。

 

 

 

それで、私のような内向型な人間がこういう発信をしているのが、ちょっとした救いというか、共感を生んでいるようで。

 

 

 

私、自分が内向型(簡単にいうと、一人でいることで元気になるタイプ)なんだと自覚したのが割と最近なんですけど。

 

※外向型=簡単にいうと、人と交流することで元気になるタイプ

 

 

 

言われましたもんね、

「えりさんって、内向型ですよね?」って。

わたしよりみんなの方がわたしのことよくわかってるかも。笑

 

 

 

内向型で、「自分らしく、人生ハッピーに生きよう」って発信してる人、たくさんいると私は思うけど、

わたしの良さは、細やかに、丁寧に自分と向き合っているところ。なんだろう。

 

 

 

私も、打ち上げ花火のようなタイプは苦手で、とっても疲れます。

 

そういうイベントも好きではない。

 

 

 

個人でビジネスをすることが流行って、「自分が好きなこと」を軸にしていろんなイベントや商品が立ち上がったけど、

本当に身になるもの、人生の糧になるものって、どれだけあっただろう。

自戒もこめてね。

 

 

 

今、すごく思う。

 

心から安心して、生きたい通りに生きる人が増えますようにと。

 

 

 

そのために、わたしの経験や気づいたことをシェアしていこう。

伝えて、分かち合っていこう。

 

 

 

これまで怠けすぎた(笑)

書かなさすぎました。笑

「もっと知りたいです!!!」って念を押されてしまいました。

ですよね、面目ないです魂が抜ける・・・w

 

 

 

1月のお話会、テーマは

『自己否定・自分責めを丸ごと愛し、自分との信頼を育む方法』です。

 

 

 

これを読んで、「自分のことだ!」ってなる人って、

自分の頭の声と心の声を自覚している人だなぁって思います。

 

 

 

自分を安心の境地に導きたいと願っている人なんだなぁと思うのです。

 

 

 

そして、向かうべき方向はそっちで合っているのです。

 

 

 

今の自分のままでいいんです。

 

 

 

今の自分を丸ごと許すところから、変化は起こっていくのです。

 

 

 

だから、今のままでいいのです。

 

 

 

今しか感じられないのです、何事も。どんな気持ちも。

 

 

 

今あなたが感じていることがエンジンなのです。

 

それを実感しにきてくださいね😊

 

 

 

1月お話会、あと2席だけご準備できるので、参加ご希望の方は公式ラインに「お話会希望」とメッセージを送ってください^^


インスタアカウントをお持ちの方は、

インスタのDMへのメッセージでもOKです。

 

 

\お話会詳細/

日時:2024年1月16日(火)

   13:00〜15:00

 

場所:JR熊本駅構内カフェレストラン

 

参加費:8,800円(飲食代別)

 

内容:「壱岐島での4年間で培った、ムリなく幸せに理想の人生へと自分を動かす方法」をシェア。それを土台に、みなさんからの質問や相談に時間の許す限りなんでも答えます。

 

締切:2024年1月10日(水)

 

 

お申込先🔽
 

下記の公式ラインへ

「お話会希望」

メッセージをお送りくださいね^^

 

友だち追加