2024/1/15までの日程で

申込み受付中です❣️

 

 

 

 

安心して暮らしていると、

心の余裕が出て

目の前の豊かさがものすごくたくさん見つかる^^

 

 

 

安心して満足して毎日を生きる

って、

1番の願いのはずなんですよ、誰しもの。

 

 

 

毎日安心していて、

身も心も満たされていて、

そんな毎日が続いていくこと。

 

 

 

それこそが最上の願いであり、

1番叶ってて欲しいことだと思います。

 

 

 

「稼ぎたい」

「もっと素敵な服を着たい!」

「素敵な家に住みたい」とかっていうのは

 

安心して満足して毎日を生きる

 

の次にくるような、個別の、好みの願い。

 

 

 

つまり、

お金!洋服!家!パートナー!とか

「こういう現実叶えたい!」にこだわりがちだけど、

 

そこはむしろ勝手に叶うものであって、

自然と叶っていくものであって、

なぜかというと

“欲しいものをちゃんと手に取る自分”になっていくからです。

 

 

 

だから、そこは焦らなくていい^^

 

 

 

大事なのは

“欲しいものをちゃんと手に取る自分”へと

自分を導くことです。

 

 

 

 

私が、自分との向き合い方がスパルタだったなーって思う理由に、

この「こういう現実叶えたい!」だけに

心も思考もお金も時間も注いでたっていうのがあります。

 

 

 

それだけだと苦しい…!

↓ なぜなら

ガソリン使ってばっかりで枯渇する。

目に見える現実が変わるまで満足が訪れないから。

現実変わるまでにガソリンが足りればいいけど、

間に合わなかったら拗ねるか強制終了を起こす。笑

 

 

 

だから、本当は、もっと根幹の部分、

 

安心して満足して毎日を生きる♡

 

ここにエネルギー全て注いでいいんです^^

 

 

 

今の自分でできることから

それを自分にしてあげるだけでいいんです。

 

 

 

 

 

 

ちょっと脱線するんですけど、

私、エイブラハムの引き寄せの法則が大好きで。

 

壱岐にいる間、改めてちゃんと学ぶ機会を得れて、

ものすごく理解が進みました。

 

 

 

その理解が基盤となって

願いが叶っていく仕組みが腑に落ち、

 

 

 

同時に、

・自分で実行するところ

・宇宙にお任せしていいところ

も、見分けがつくようになりました。

 

 

 

ここ↑がわかると、

宇宙に任せていいところで無駄に悩んだり、

逆に、自分でやる部分をほったらかしにすることがなくなります。

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則って、

“本当の自分”の部分が重要になるんですけど、

この部分、実は

ノートに書いたことを落ち着いて眺めているだけ

体現可能です。

 

本当の自分を今すぐに❣️体現することができます。

その場で。

 

そんな話もご希望があればセッションでしますね!

 

 

 

ノートに不安や怒りや不満を書いていたとしても

眺めている自分自身って落ち着いてるし

安心している。(=本当の自分)

 

 

 

だから、

 

冷静に

「こんな人生の方が好みだな、こうしよう♡」

「本当はこうしたいから、これをやめよう。」

と自分を整えることができる。

そのまま実行。

↓  この世は物理世界なので、作用反作用として

現実が変わる。

 

なのです^^

 

 

 

 

 

ほんとにね、

こんなに簡単に現実変えられるもんなんだな〜〜って

感じるようになりました。

 

 

 

なんかもっと、

めちゃくちゃ頑張ってたんですけどね😂💦

 

 

 

臨時収入や仕事の話が入ってくるのも本当にこの身に起きていて、

 

あって欲しいものが

すぐ近くでどんどん見つかって、

 

その度に「ありがたいなぁ✨」と思うから

さらにありがたいことが展開されていきます^^

 

 

 

実際に話すことで、ブログを読んでいるだけじゃ分からなかったことが伝わってくる、腑に落ちる、理解できる

と感想をいただいています❣️

 

 

 

 

1月後半になると出産時期になるので、

この機会に話しに来てくださいね❤️

 
 
 
 

ゆたにえり個人セッション

 

 

【オンラインセッション】残3席

・ZOOM

・60分間

・〜1/15までの期間内(平日・土日祝可)

・22,000円

 

 

 

【対面セッション@熊本】残1席

・熊本駅構内

・120分間

・〜1/15までの期間内(平日・土日祝可)

・飲食代別(カフェレストラン)

・33,000円

 

※お写真お借りしました

 

 

 

【対面セッション@福岡】残1席

・博多駅より徒歩3分

・120分間

・〜1/15までの期間内(平日・土日祝可)

・飲食代別(ホテル内カフェラウンジ

・33,000円

 

※お写真お借りしました

 

 

※いずれも個別に日時調整いたします。

 

 

 

 


もちろん、
ゆたにえりに会いたい❣️話したい❣️
だけでも大歓迎です😊

 

 

 

お申込みは公式LINEから

セッション希望のメッセージを

送ってください↓↓

 

お申込みはこちらから♡

 

 

 

 

 お会いできるのを楽しみにしています😊✨