私たちはさ、
生き違えてきちゃっただけなんだよね。


過去が間違ってたわけじゃない。


過去を否定してるのでもなくてさ。




ただただ、
人生は楽しいものだって知らないで
生きてきただけなんだよ。




もともとはみんな知ってたし、
それを考えないくらい
当たり前だったものが、


周りの大人やテレビや雑誌や学校や
会社にまみれて育っていく間で、


頑張らなきゃいけない、
間違っちゃいけない、
うまく行かせなきゃ、
上手にやらなきゃ、
私は生きてちゃいけないって信じちゃったんだね。かわいそうに、、、。笑(私もね)


それについては何にも悪くない。




そして、
そんなフィルターがかかった世界が
当たり前になってしまった。


こびりついて、取れなくなった。


取り方すらわからない。
誰も教えてくれない。


そんなことなんか気づかずに、
それでも差し支えなく生きてる人もいるけど、
そのまま死んでいく。
人生楽しかったかは、、、もう別の話だわ。大あくび




それでさ、
そんなふうに生きてきた人が
手遅れかというと、そうじゃないんよ。


なんと!そうではない!笑


やった!!!!ラッキーーーーーー\(//∇//)\イェイイェイヽ(*´∀`*)ノやったね!!!


そのために
先陣切ってくれてる人たちがいるんだよ。


そういう人たちのこと、
利用するんだよ!(おい言い方!!笑)




おおお!そんな感覚で生きてるのか!!


おおお!そんなことも許されるのか!


おおお!そんなふうに
世界は見えてるのか〜〜〜〜〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


って、知る


その世界に照準を合わせる


その自分として生きていく


それだけ!!!笑ヽ(・∀・)


それだけなのよーーーーーーん。


私のこともそういうふうに
利用してくれっ。笑
この際しかたないから、出血大サービスだ!!!(何をww)




私もこじれて生きてきた口だからね。笑

『ヒストリー② 高校時代の願いは「穏便に」』こちらの続き。 『自己紹介・幼少期〜中学生のころ』改めまして!湯谷恵理です。これからちょこちょこ自己紹介の記事を書いていきます。私が何を考えて生きてきたの…リンクameblo.jp

 

 

『ヒストリー④ 自由と成長と喜びを心から願った日』こちらのつづき。『ヒストリー③ 責任と忍耐と監視の世界』こちらのつづき↓↓『ヒストリー② 高校時代の願いは「穏便に」』こちらの続き。 『自己紹介・幼少期〜中学…リンクameblo.jp

 


 

途中で終わっちゃってる。笑
また気が向いたときに続き書こうかな。




こんなに説明してあげて、
私、やさしーな。笑(´・ω・`)ウッセ


みんな、
壱岐島移住3年記念特価の
通常15,000円が5,000円の
お話会兼グループセッション、来る?
気付いたら、残席3だって、


自分と向き合い始めた人は、
急がなくていい全然。
むしろ、ゆっくり、丁寧に。
そのほうが確実なんだから。
毎日1ミリ1ミリ、1ミリでいいんだから^^


もうだいぶ浸透してきた人は、
いいねいいね!その調子❣️
より自分の感覚に丁寧に、
繊細に、愛しんでほっこり

まだ見ぬ人たちが
あなたの影響力を待ってるよ。



ふおーーーーーーー✨


そういうアップリフターが増えることを
私は応援してる(^ω^)



ここまで読んでくれて、気持ちがポッ!となった人は、リブログ、シェアしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです(*^ω^*)あと、コメントも嬉しいよ!!


公式ラインもあるぞ。
時々、突然送られてくるよ。笑