わたしがなぜ飲尿療法を公開したのかというと、
 
 
幸せな人生を選ぶ人を増やしたい。
そんな、心の通う仲間が欲しい。
 
 

に、通じている。

 
 
わたしにとって尿療法が「自分で決めて生きる」きっかけになったから。
 
 
この、たった一杯の尿が、体の中を毒を溶かして、心のトゲも溶かし出してくれた。
 
 
あんなにヒステリックだったのが、日常の中に穏やかさを感じる時間が増えたし、今持っているものの中に幸せや豊かさを見つけられるようになった。
 
 
自分の体があれば、いつどこでも、その時の自分の状態に絶妙に調整された、オリジナルの“薬”のような働きを尿がしてくれる。
 
 
それが、体だけじゃなくて
心にも影響をもたらすんだからすごい。
 
 
 
 
はじめは、尿療法をやってることを開示することそのものが、わたしにとってはバンジーだった。
 
 
だって、尿だよ⁉️
汚いって反応されるのがオチ。
 
 
でも、それを隠してたら、自分の何をも発信できないし、伝えたいこと本気で伝えられないよ?って思った。
 
 
だから、開示した。
 
 
まずは、文章で。
 
 
そして、動画で。
 
 
尿療法に出会って、すこしでも自分の体が楽になる人が増えたらいいな。
 
 
※私は医者ではないので、尿療法を具体的に指導することはできません。実践は自己責任でお願いします。治療を目的とする方は医師の指示を仰げる先を探してください。
 
 
 
 
あと、実践している人って結構いるんじゃないかとも思った。わたしも周りに黙って地道に実践してたように、言わずにコソコソやってる人いるんじゃないかな。
 
 
その理由ってきっと、「恥ずかしいから」。
 
 
汚い、不潔って言われそうで、言われたらショックだから黙ってる節が私はあった。
 
 
でも、尿って実際は清潔なもの。
そして、自分の体のことを思って実践することはすごく美しいことだと思う。
 
 
自分がいい!と思って、それを信じて、自分の生活に取り入れたんであれば、その姿は美しいものだと思うよ^^
 

 
 
 
尿療法の行き着く先は、「自分で決める」ことだと思ってます。
 
 
それは「幸せな人生を選ぶ」ってことでもあるよ。
 
 
だから、尿療法を知るきっかけが、病気を治したいでもいい。最終的に、自分が生きたい人生を選べる力を持った人がたくさん増えたらいいなって思う!