尿で目を洗う方法をインスタライブしましたー!

 

こちら、ご覧ください♩

↓↓


 

いろいろと質問ももらってうれしかったです✨

 

 

私が尿で目を洗うようになってから変化したことは

 

☆白目が綺麗になった

☆目に入ってくる情報の質が高まった

 

というのが顕著だった。

 

 

体験談として「視力が回復した」というのも聞くんだけど、私はそこまで変わってないかなー。

 

 

コンタクトをしてると角膜が傷つくことがあるから、尿で洗浄するときにちょっとしみる時があります。

 

 

炎症してるんだな〜と思いながら、同時に治っていってるのを感じる。

 

 



ライブ中に質問があったので、念のため…


私はドクターじゃないので尿療法の指導はできません。

もし治療目的で尿療法を始める場合は、指導をしてくださるクリニックへの受診をお願いします。




強い薬を内服している場合など、個々に経過観察が必要な場合があります。

尿は、自分の身体中の全情報を持っているので”毒素”も含んでいます。

 

 

それが体に再接触することで免疫力を強化するように働きます。

 

 

 

 

尿療法を始めたとき、周りの知り合いにも言えるわけがなく、一人で悶々としたりすることがありました😅

夫が理解者だったことは救いだったと思います🌿

 



体の内側からも外側からも、

健康で美しく生きていこう!✨