今日は朝起きて、馬納品する予定だったんだけどおきてsp版みたら鉄砲作ってやがったww
なんで手動でしょうがなく生産。。。
馬たりねーじゃんってことで22%くらいから15時までに55%辺りまで回復させその後ぼちぼちと夕方まで80近くになったかなぁ
まぁ今日で合戦も終わりなんでいいかこれでみたいな、、w
まぁ夜まで人もそんなにいなかったのでえがた
んでそこから覚醒消費、前日知人と東国覚醒ノックしたんで50万きっかり消費!
2キャラくらいやったところで知人仕事から帰ってきて対話くれたんですが、送別会でのみまくったらしく何言ってるんだー!な状態wしかも変換肥のせいにしてたしwww
ひとりで爆笑して生産瓦済ませて知人が山崎1体で消費してるから来るなら来いというので、タバコ買いに行って向かったら寝落ちしてたしwww
まぁしゃーないよな。。。w先週もハードだったみたいだし仕事いそがしそうだし酔ってたしw
ていうか39度熱ある私設のkくんに『39度熱あるなら寝てろよ!』って言ったらそこは浅井の勢力会話で
うちの軍神さんから反応返ってきたw
教祖『寝れば寝るほどーウマイ!テッテレー』
あたい『おやすみなさい』
心の中では『;-;』
つかさアメーバなんか使いずらくなったよね!!!