ミスしないことが大事なんじゃない! | KEITAの我流テニス日記

KEITAの我流テニス日記

こんにちわ!3度の飯よりテニスを愛す男KEITAと申します!

昨年一時ブログ更新が止まっておりましたが、再開します!


今年から「ハイパフォーマンステニス」というサイトを運営し、より多くの人々のテニス上達の力になる所存です。

どうかよろしくお願いします!


この言葉痺れたー!!!







どんな結果になろうとも、自分がそこから何かを学び、
成長することが大事だということ。

テニスでも同じで、ミスしないのが良いんじゃなく、
ミスするということはまだ自分に『伸びしろ』があるわけだから、
そのミスの原因をしっかり把握し、潰すことで、
必ず今よりも強くなれます。

このような考え方ができると、
結果的にテニスだけでなく、
人生全体が上手くいくと思いました。

死ぬまで勉強でありまする。


KEITA


PS
おが
のべ1000人以上が体験した
『弱者が強者に勝つ方法』
こちらで発信しているので、
ぜひご覧下さい!