4/29 出店者紹介④ アロマクラフト、トリートメント ラ・ルミエール | cafe-cafe イベント帖 

cafe-cafe イベント帖 

大阪市鶴見区今津中『cafe-cafe』で
不定期ですがイベント・てづくりの会を開催しています♪♪
出店者様・てづくりの会講師募集中♪


cafe-cafe イベント帖 


cafe-cafe イベント帖 

はじめまして。

今回こちらのイベントに初めて参加させていただきます。


放出駅から徒歩7分・放出中学校の近くのサロンをお借りして
フェイシャルエステとアロマトリートメントをしています
【ラ・ルミエール】です。

マタニティー期のケアを
訪問アロマトリートメントという形でスタートし、
もっと
キレイに元気でいたいという気持ち、
働く女性・毎日子育てに奮闘中のママ、
これからの妊娠生活や
子育てに不安やドキドキいっぱいの妊婦さん・・・
全ての女性の身体と心のサポートをしていきたいという思いから
サロンを始めました。

今回は個室で、
デコルテをしっかりほぐすと肩がスッキリ!お肌の調子もUP!

【肩凝り解消のデコルテアロマトリートメント】

10分 800円 でさせていただきます。

椅子に座った状態でマッサージします。

◆肩こりを楽にしアロマでリラックスしたい方
◆子育てでお疲れのママ
◆授乳中で肩や背中が辛い方
◆15W以降の妊婦さんでリラックスしたい方
 などなど・・・
の方におススメです(*^_^*)

約20種類の精油の中からお好きな香りを選んで頂き、
上質のホホバオイルとブレンドします。
お肌の乾燥も改善のあなたのオリジナルオイルでトリートメント致します。



その他

■人気アクセサリー作家さんQutyjoy*さんとのコラボ「サシェ」

■アロマスプレー

■アロマバスソルト

■オリジナル精油作り

とアロマクラフトも致します。


デコルテトリートメントは事前に受付も開始いたします。


コチラのフォームにてお申し込み下さい。↓


サロンのブログはコチラになります。↓


当日お会いできる事を楽しみにしています(*^_^*)

よろしくお願い致します!



cafe-cafe イベント帖 


cafe-cafe イベント帖 


cafe-cafe イベント帖