大阪市城東区「ラ・ルミエール」:リンパを流して身体デトックス・お顔スッキリ

蒲生四丁目駅徒歩3分のフェイシャル・アロマ・整体サロン「ラ・ルミエール」小顔とハリツヤ美肌に!リンパを流し、肩こりむくみ・ストレス解消!岩盤でマイナスイオンを!今福・関目・蒲生・鴫野・鶴見・京橋・徳庵・鴻池新田・横堤・都島・野江・高井田などからご指名頂いてます


テーマ:

「#セラピー や #カウセリング に来た気分です♪ 気持ちが軽くなりました!」 . と最近行って頂けることが多いです。 . 女性は男性よりたくさんのことをいっぺんに順序立ててうまく処理をする能力があると言われてるようです。 . そのためか実際、仕事、子育て、家事、家族のこと、彼氏のこと、これからの自分のこと、家族のこれからのこと、友人関係などなど、、 . それぞれ毎日たくさんのことを考え、行動し、頭の中はいっぱいいっぱいです。 . サロンに来ていただいている時、お話を聞いていると、 答えはひとつじゃなくたくさんの可能性があったり、 実は我慢してしまっている自分の意見や気持ちがあったり、 こうしなくちゃ!! って思いすぎて凝り固まってしまっている考えがあったりします。 . そんな風に体だけじゃなく、気付いていなかった自分に気付き、先が開けてきたような、 「気持ちも軽くなりました」 って、お帰りになって行く姿を見ると、本当にこのお仕事しててよかったって♪ 思うのです。 . 本当幸せな瞬間です。 . .

大阪城東区*エステ【ラ・ルミエール】さん(@rblalumiere)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【目の疲れが気になる方や頭がだるい方にお勧め♪】 . 目の疲れや、肩こり、背中のだるさ、頭が重いなど、#花粉 や #黄砂、PM2.5が多いこの時期は、いつもの症状がさらにきつく出てしまうことがあります。 . そんな時に、サロンの #ヘッドヒーリング はおススメです! 頭と背中とデコルテをしっかり流していきます♪ . 使用するのは、#ヴェレダ の #ヘアトニック と、アロマを入れたトリートメントオイルです(^^) とっても気持ちがいいですよ! お顔と頭皮、もちろんお身体も、一枚でつながっているんです。 頭と柔らかくして、引き上げるようにほぐしていきます。 #リフトアップ 効果 も狙っているコースです♪ . 是非お試しくださいませ(^^♪ . . ◾️ホットペッパーからのご予約はコチラ http://b.hpr.jp/kr/sd/H000357899/ ◾️サロン専用LINE@での質問やご予約はコチラ https://line.me/R/ti/p/%40ksk2975k ◾️Relaxation & Beauty salon La Lumiere 大阪市城東区中央1-8-25-703 TEL: 07052681580 定休日:日曜・祝日 【目の疲れが気になる方や頭がだるい方にお勧め♪】 . 目の疲れや、肩こり、背中のだるさ、頭が重いなど、#花粉 や #黄砂、PM2.5が多いこの時期は、いつもの症状がさらにきつく出てしまうことがあります。 . そんな時に、サロンの #ヘッドヒーリング はおススメです! 頭と背中とデコルテをしっかり流していきます♪ . 使用するのは、#ヴェレダ の #ヘアトニック と、アロマを入れたトリートメントオイルです(^^) とっても気持ちがいいですよ! お顔と頭皮、もちろんお身体も、一枚でつながっているんです。 頭と柔らかくして、引き上げるようにほぐしていきます。 #リフトアップ 効果 も狙っているコースです♪ . 是非お試しくださいませ(^^♪

大阪城東区*エステ【ラ・ルミエール】さん(@rblalumiere)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。