こんにちは!晴れ
今日は薄い雲に覆われてはいますが、とても天気がいいです。
春って感じだなぁ〜

一昨日、音響の専門学校に行きたいと親にやっと打ち明けたのですが、見事反対されてしまいましたえーん
昨日も説得しに行ったのですが、だめ。
「お前には無理だ」「お前は姉より生まれ持った音感がない」等々言われまくりました。

そこからただの喧嘩に走って、今までで一番激しい喧嘩になりました笑

確かに音楽を仕事にするっていうのはとても厳しい世界で、就職口も少なく下積み期間がすごく長いというのは、私も調べまくったのでよくわかってはいますが.......

でも、どうしてもやりたい。

やっと本当に心からやりたいと思ったことだから、周りを気にしないで自分だけの気持ちに耳をよく傾けて出た進路だから、見ないふりをしたくない。

もっと考えて、親の説得頑張ろう💪


ヒマワリGUMGUMヒマワリ