こんばんは🌕
GUMGUM
今日は寝不足なのに元気な日でした。
今日の英語の授業で、アヴリル・ラヴィーンさんの曲を聴きました🎧
曲名忘れちゃったんだけど、失恋ソングでした。
アヴリル・ラヴィーンさんは、数週間前にお店でたまたま中古のCDが目に入って、デザインが気に入ったので即買したときに知りました。
有名なんですね。テレビほとんど見ないって恐ろしいなーと思いました笑
この間、部の顧問が「洋楽はとても素晴らしいからたくさん聴くと良い。なんてったってあんな人口が多い米国の中から選ばれたスターなんだから。」と言っていたのを思い出しました。
たしかに、聴くとあぁーって思う。
邦楽もすごいけど、洋楽もいいなってなる。
まだアヴリル・ラヴィーンさんのCDはunder my skin の1枚しか持ってないんだけど、これから少しずつ買っていこうと思っています。
眠い眠い。寝よう寝よう。
おやすみなさい😴
GUMGUM