おはようございます。
久しぶりに更新するな〜〜

最近特に、進路についてすごく悩んでいてどこかぼーーーーっとしている時間が増えています。

オープンスクールに行きたいけど、なかなか親にも言い出せなくて困ってます笑
でも今日こそは言おう。
明日進路のなんか書かなきゃいけないやつあるし。

家に帰ったら、すぐに話そうと思います。
進路変更ってすごく勇気いるなあぁ。
がんばろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ヒマワリGUMGUMヒマワリ