進路おはようございます。久しぶりに更新するな〜〜最近特に、進路についてすごく悩んでいてどこかぼーーーーっとしている時間が増えています。オープンスクールに行きたいけど、なかなか親にも言い出せなくて困ってます笑でも今日こそは言おう。明日進路のなんか書かなきゃいけないやつあるし。家に帰ったら、すぐに話そうと思います。進路変更ってすごく勇気いるなあぁ。がんばろうᕦ(ò_óˇ)ᕤGUMGUM