少しずつ良くなってきているあずきですが

まだ、抱っこすることができません



少しはわたしたちの顔を覚えてくれたかな?


でもきっと、わたしたちのことを

家族だなんて思ってないだろうな悲しい



しっぽを内側にピタッと下げて

緊張して様子をうかがう姿勢は

相変わらずです


えっ、しっぽどこ?状態で



怖がっているのがわかるので

無理にさわろうとはしていません



でも、抱っこできないと

お散歩も行けないし

(リードがつけられないから)

トリミンングも行けない



なので、

焦らずゆっくりのペースですが

毎日触れるようにトライしています



昨日はおしりをトントンできました!

これは、画期的な進歩です‼️



脳腫瘍の手術で

こんなことになるなんて

まさか、まさか!と思います

ほんと、何が起きるかわかりませんね



でも、あきらめないで

少しずつ仲良くなりたいです