毎回、
このごはんは食べてくれるかなーと思いながら
ごはんを作っています
 
 
今朝のごはんは、
離乳食の人参ペーストを使ってみました
 
オイシックスの冷凍のベビーフード


半額になっていたので購入していました
1回分ずつ小分けにされてて使いやすい!
 
 
出汁は煮干しからかつおに変更
同じのが続くと、飽きるからです
 
 
レシピはいつもと同じ作り方
 
お出汁で、人参とささみを煮て




そこにフードを入れる
 
フードを少し煮ると
とろみがついて食べやくやりました
(こちらは写真なし。今度撮りますね)
 

ささみが上に乗るようにして
一口ずつ手であげると
.........
完食してくれましたニコニコ



毎回ヒヤヒヤのごはん作り
今日は成功で、わたしグッジョブグッ