お客様のお声をアップ致しました! | リヤドロの通販店舗 REAL DOLLS店主のブログ

リヤドロの通販店舗 REAL DOLLS店主のブログ

Lladro(リヤドロ)の通販店舗 REAL DOLLS店主のブログです!
スペイン発祥の磁器人形、リヤドロを販売しているREAL DOLLSを運営しております。

 

こんにちは!

 

リヤドロ 通販店舗 REAL DOLLSの店主です!

 

 

私は冬生まれなので、暑い夏が苦手です。

 

そんな中でもリヤドロ好きなお客様のために頑張りますよ!!

 

 

 

さて昨日、リヤドロ お客様の声が続々と届いております!

 

 

というブログを更新しましたが、ようやくいただいたものを

 

ショップにアップ完了しました。

 

 

そちらのご紹介をさせていただきます^^

 

 

 

 

娘へのプレゼントでご購入いただいた O様

ご購入いただいた商品はこちら

 

 

全体的にですが、プレゼントとしてご購入いただくお客様が多いですね♪

 

メールでも感謝のお言葉をいただきましたm(__)m

 

ありがとうございます!

 

 

 

丁寧で安心できる K様

ご購入いただいた商品はこちら

 

 

 

私も良く利用する楽天市場さんでリヤドロを購入されていたK様。

 

丁寧で安心できるとおっしゃっていただきました^^

 

すごく嬉しいです!

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

対応が早いのが良かった H様

 

ご購入いただいた商品はこちら

 

うれしいことに、対応が早いと書いてくださいました。

 

また、

H様が購入されたカエルの王子様、私も大ファンです!リデコバージョンが好きです♪

 

 

 

 

 

まだまだ、ショップにアップしておりますので、

 

お時間がある方はぜひのぞいて行ってくださいね♪

 

 

 

皆様のご来店、心からお待ちしております!

 

 

暑い夏ですが、熱中症にはご注意くださいm(__)m

 

 

リヤドロ 通販店舗 REAL DOLLSの店主