東京だよ、おっかさんる | ヒバリのこころ

ヒバリのこころ

~ 目をつぶるだけで遠くへ行けたらいいのに ~

2019.8.31〜9.1

主人と2人で東京で
遊んできました😊

とんかつの小桜(@高浜)で
アンケートに答えて
TDSのペアチケットが
当たったので
東京に行くことになりました目

最後まで迷ってましたが
結局、車で行くことにしました車
まずは築地でお寿司🍣
主人はビール🍺とお刺身で
私は炙り丼🐟
美味しくいただきましたラブラブ

14時にホテルに
チェックインして
ここからは周辺散策🚶‍♂️

この日の浅草は
サンバカーニバルが
開催されていて
人口密度、高すぎナゾの人
しかも暑い😵💦
浅草駅から1区間、
スカイツリー駅で下車🚃

展望デッキ(350m)
エレベーター所要時間50秒砂時計

展望回廊(450m)
さらにエレベーター
所要時間60秒砂時計


ガラス張りの床⚠️
おそがいわぁ…あせる
おそがいわぁ…あせる

「私の周りの人ビックリマーク
あまり動かないで〜ガーン
…弱々しい言葉で命令❓ショック!

そして…
同じポーズで
スヌーピー軍団に
溶け込んでみる女の子ww

日が暮れかかると
主人はビールの時間🍺

夜景も興味なしうーん

浅草に戻って
もんじゃ焼きキラキラ

部屋からの眺めは
すごーく綺麗キラキラ

翌日…
早朝に浅草寺まで
お散歩🚶‍♂️🚶‍♀️

そしてTDS音符

お目当ての
トイ・ストーリー・マニアは
ファーストパスさえ
取れなかったガーン

センター・オブ・ジアースを
ファーストパスで押さえて
それでも5時間先ビックリマーク

外気温38度と
驚異的な暑さの中
長距離を歩いた二日間、
とても楽しかったですグッド!