のたねる | ヒバリのこころ

ヒバリのこころ

~ 目をつぶるだけで遠くへ行けたらいいのに ~

2019.6.23(月)

 

のたねと遊ぼう!音楽会♪
@浜名湖ガーデンパーク

 

4時半に目覚ましが鳴り…携帯
頑張って起きた朝晴れ

 

5時半出発で車
ガーデンパーク到着までの間、
本日の課題曲を繰り返し流しながら
歌っているゆーゆーの隣で
とっても無口で省エネな私(笑)ショボーン

 

…おなか空いてつらい…お願い


ガーデンパークから2分くらいの
コンビニはてなマーク

商店はてなマーク

Yショップ庵(@村櫛町)で買った
手作りサンドイッチが
めっちゃ美味しくてラブラブパン
感激しちゃいましたラブ

 

ガーデンパークに到着車

みんなで会場準備ビックリマーク



Wind Bellは出演の他に
ゆーゆーはジョウロンの着ぐるみビックリマーク



ぞうさんに似てるし

赤くて可愛い…って

気に入っていたこともあり
いつものカオナシと
また違った動きで
完全にジョウロンになってましたニコニコ

 

 

私は司会のサブ女の子



のたね劇でルゥさんのナレーションの中で

 

ミミズのおじさん(まんが日本むかしばなし風)
キュウタン(アニメの主人公女子風)
イモムシ(ドラえもんスネ夫風)
ママフラ(天地真理風)
のたね(ドラえもんしずかちゃん風)

 

何となくそんなイメージで
それぞれ声を変えて…と
思ってましたがメモ


途中で頭の中が混線して
誰だかわからなくなってましたうーん

 

そして
のたねとチビッコの撮影会で
クイズの出題ニコニコ


過去にチビッコだった方も参加グッド!

 

どのチビッコも即答天使
すばらしい100点

 

司会なんて全然ムリだけどあせる
気心知れているルゥさんとなら
安心してサブもアリですねピンク音符


Wind Bellの演奏カラオケ



演奏中に
いくつかのピンチもありましたがあせる

 

会場にいる
みなさんからパワーをもらいつつ
楽しく演奏できました音譜男の子女の子



 主催の高見さんの企画力や

行動力とか…

半端なくすごいです目


それもそのはず

浜名湖フォークジャンボリーを始め

多くのイベントを立ち上げた

すごいお方なんですねーキラキラ


個性ある出演者の皆さんの

素敵な演奏、

楽しんでいただけたでしょうか!?


貴重なお時間、

会場に足を運んでいただいた皆さん

本当にありがとうございました😊


差し入れや

じゃがいも(笑)

いただいて嬉しかったですウインクドキドキ



高見さん

司会のルゥさん

音響の大澤さん

撮影隊やスタッフの皆さん

出演された皆さん

本当にお疲れ様でしたニコニコ

そして…ありがとうございました音符


【番外編】

帰りにPops倶楽部

(@浜松)に寄りました音譜


すでにライブ開始から

時間が経っていたので

みつバンドさんや

Pink Diamondさんは

残念ながら終わっていてあせる


らいと♪ハーモニーさん


Lilyさん(サポート ハドソンさん)


2組の演奏を堪能しました音譜