山口智子さんのヘアスタイルになったよぉ♡ | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️

美容室ペルル
永田です♡


先日大阪に住む
長男から
「お正月、帰るの止めとくね🥺」と
連絡がありました😢


長男はGWもお盆も
帰省出来なくて…


きっと年末年始は
感染者が増えて
会えなくなるよね😃ってことで


9月末の感染者激減の時に
1泊だけ帰って来てくれました。


元気な顔が見れて安心したけど
1泊だけだから
あっという間だったけど
祖父母とも会えて
父も母も大喜びでした。


今は
予想通り感染者増加で

大阪も名古屋も
行き来出来ないねぇと
いうことで

年末年始の帰省は
無しということに…😩

会えないのは
寂しいけど
仕方ないねチュー

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
お客様のご紹介です。

くせ毛をいかして
いろんなヘアスタイルを
楽しまれてます♡

今回は
山口智子さんの
ヘアスタイルです♪

丸くコロンとした
ヘアスタイルが
可愛いですよね☺️

before



ここから全体に丸いシルエットに
していくよぉラブ

専用のハサミを使用して
フレンチカットグラン
すれば
毛量.毛流.毛流を
調整することが出来る
認提店でしか
出来ない技術ですウインク


まるく♡まるく♡

まぁ~るく♡まぁるく○

まぁ~るく♡まるく♡

(*^▽^)/★*☆♪



Tさんの熱い視線を浴びながら
集中カット✂️😌✨


まるくなったぁ!と
Tさん( *´艸`)


可愛い❤️

もちろんお手入れは超簡単!

乾かして
シアバターと
ノットオイルを付けるだけよ♡





山口智子さんの
ヘアスタイルになりましたウインク






大成功ラブ

Tさん
楽しい時間を
ありがとうございました✨

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

ペルルの年末年始は

12月30日まで営業

2021年は
1月5日から営業します♥️

お早めのご予約
お待ちしていますニコニコ


ペルル
シャンプー時の
フェイスタオルも
使い捨ての
不織布を使用しています。

お客様へのお願いです。

ご入店時には

マスク着用
※使い捨てマスクをお願いします。

手指消毒

体温測定

お席に携帯を持って行かれる場合は
携帯もアルコールで
拭き取りをお願いしています。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


それでは
皆様お元気に
お過ごしくださいね❤️

美容室ペルル
名古屋市
名東区よもぎ台
2-1211

(052)773-7256