12月5日ペルル10周年♡感謝申し上げます♡ | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️

美容室ぺルル
永田です😊


ぺルルは
12月5日


10周年を
向かえる事が
出来ました♡


10年かぁ😃

なんだか早いような気もするし…


でも、
もっともっと前から
ペルルでお客様を
お迎えしてたようなきもするしおねがい



10年かぁ♡♡♡



無事に10周年を
向かえる事が出来たのは


ぺルルに来てくださる
お客様のお陰です。


本当に
本当に
感謝申し上げます。


今年は
いつもと違う一年でした。


世の中の動きが
ガラッと変わり

いろいろと
考えさせられる
一年だったような気がします。


コロナ禍での営業は

お客様を守りたい!


もちろん
私自身の身体も
守らなければ

これからの営業は
成り立たないことだと思い

緊急事態宣言中は
約1ヶ月程
休業し
ご不便もおかけしました。


そんな時にでも
いつもと変わらぬお客様の
笑顔を拝見でき

感謝の気持ちと


あぁおねがい
ペルルのお客様は
最高だと❤️心から思いました。


これからも

より一層のサービスと
技術の向上


そして

お客様の気持ちに
寄り添えるよう
日々精進して参ります



これからも
その先も
ずっとずっと♡


どうぞぺルルを
宜しくお願い致します♡


お客様の
5年後・・10年後の
髪とお肌を守ります!
コンセプトに

努めさせて頂きます💓


ありがとうございましたおねがい



大好きなお客様へ

美容室ぺルル
永田