ラーメン屋さん、【一丸】(^O^) | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️



美容室ぺルルですウインク


今日の夜は

名東区一社にある

ラーメン屋さん

一丸】


行ってきましたよ❤






ぺルルのお客様に、

一丸】さん
美味しいよ!

聞いて、

ちょこちょこ

食べに

行っています(*'∀`*)v


何度か

ブログに、

書いてます(*'∀`*)v



先ずは、

車の運転は

主人に任せて
(いつもだけどね…(笑))

私は、

ビール!

(≧∇≦)








ひゃぁ---っ!

爆笑


これがまた、

キンキンに冷えてて

美味しいのよぉ~



明日は

第1日曜日で
ぺルルは

休みなので

餃子も

いっちゃえぇ~(≧∇≦)







っていうことで

北海道味噌ラーメンの
餃子セットウインク

ホカホカの

美味しいご飯も

付いてます(^^)






お腹が空いているので

ラーメンも

早めに

頂きましたよ



胡麻が
タップリで

ホントに美味しい❗


店長さん

オススメの

【イカスミしゅうまい】






イカも、

入ってたのかなぁ⁉

歯応えもあって

美味しかったです(^^)v


店内は

可愛い感じで、

女性も入りやすいです♥







店長さんや

奥さま?

なのかしら…

凄く明るい女性の方が

オーダーを取ってくれますハート

ホントに

家庭的な
雰囲気で、

ホンワカした

一丸さんです♥









から揚げも、

美味しいよ(*'∀`*)v

オススメです(^O^)


ぺルル

5日(日)

6日(月)

お休みです。

宜しくお願い致します。

美容室ぺルル

名古屋市
名東区

よもぎ台
2-1211

(052)773-7256