嬉しいコメント頂きました(≧∇≦) | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️



とっても嬉しいコメントを
頂きましたにっこり
ブログでご紹介させていただいたM様からですハート


M様は初めてパーマをかけられました。
ご紹介させていただきます


ありがとうございました(*^◯^*)!

先日カットして頂いたМです!

フレンチカットグランをしてもらって、
シャンプー時間が半分になりました♪
パーマも、教えていただいたとおりにブローしたら
綺麗にくるくるしています(*^_^*)

今まで嫌だった癖も、パーマとなじんで
気にならなくなりました(o^^o)!

そして旦那さんからは
想像以上の大絶賛(*゚∀゚*)笑!!でした!

次行けるのは半年後くらいになってしまうかもしれませんが、
是非またよろしくお願いします(*^◯^*)

本当にありがとうございました☆
線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線

M様からのコメント
とても嬉しくて
こんな時は
あぁ~美容師になって
よかったなぁ~って
思っちゃいますにっこり

とっても可愛らしいM様
きっと赤ちゃんも
可愛いだろうなぁ~ハート

本当に
ありがとうございましたにっこり

美容室ペルル
(052)773-7256