ドキドキ❤初めてのパーマ!! | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️



先日インターネットで、
ペルルを見つけてくれて、
初めてご来店頂きましたM様❤

もうすぐママになるんですウサ帽子ベビー

M様、多毛で癖毛。
中学生の頃から縮毛矯正を繰り返し
髪も身体もストレスを受けていました。


 
 
お顔まわりは癖が強いですね。

 

ママになると、
髪のお手入れはますます出来なくなります。

シャンプーも乾かすのも
ラクチンな
ヘアスタイルにしましょう~。

M様がず~とやってみたかったこと・・・妄想
それは・・・パーマをかけること❤

でも・・・。

どこの美容室に行っても
爆発するからやめたほうがいい!とか
縮毛パーマにしたほうがいいですよとか!・・・。

縮毛は嫌だと思っているのに
そんな気持ちも伝えられない空気になるそうです嫌

M様今日は
念願の
パーマに初挑戦です。

短くもしてみたいということで
カットをして
パーマを
爆発せずにかけるために
フレンチカットグランをしました。

 




そしてパーマをかけて・・・ハート




ブロー無しです。

乾かしただけですよにこ


これなら、
赤ちゃんが生まれても
楽ちんですねウサ帽子ベビー


M様
電車を乗り継ぎ
遠方から
ありがとうございましたにこ

お身体に気を付けて下さいねハート

赤ちゃんに逢えるのを
楽しみにしていますにこ


美容室ペルル

(052)773-7256