フレンチカットグラン講習 | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️

やったぁ~[みんな:01]

フレンチカットグラン講師
対馬先生と握手しちゃたぁ~[みんな:02]

嬉しぃ~ラブラブ

今日
フレンチカットグラン講習に
行って来ましたよ~美容院

大阪、難波での講習も
とっても勉強になりましたが、
今日も、受講して良かったぁ~[みんな:03]

対馬先生や竹畑先生の、
熱い指導が
とても刺激になりました[みんな:04]

対馬先生です。
photo:03


カットで解決!
フレンチカットグランに
出会ったのは、
約7年前[みんな:05]

当時、
カットだけで
悩みが解決出来てしまう

フレンチカットグランは、
とても衝撃的でした[みんな:06]

髪が多く、太い。
硬い・癖毛などの

悩みを、
縮毛パーマや
トリートメントに
頼らず、
解決できちゃうんですから美容院

初心を忘れず、
基本に忠実に…。

日々、勉強です。
photo:04



トホホ[みんな:07]
実は私も多毛で剛毛[みんな:08]

今日は、モデルになっちゃった[みんな:09]

対馬先生に
フレンチカットグランを
して頂きましたぁ~。

剛毛で良かった[みんな:10]

対馬先生です[みんな:12]
photo:01



竹畑先生です[みんな:12]
photo:02



ありがとうございました[みんな:13]








iPhoneからの投稿