岐阜県から御来店 | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️

岐阜県から御来店頂いたM様

カット前
photo:04


photo:05



インターネットで、
ペルルを見つけて下さりました。

渋滞に巻き込まれ、
3時間半かかったそうです[みんな:01]

大変でしたね[みんな:07]
本当にありがとうございます。

M様

髪の量が多いのが
お悩みでした。

M様のご希望は
柔らかな感じの
少し癖を
生かした
やや重めのボブスタイル[みんな:02]

今迄は、
この髪質では
出来ないと
諦めていたそうです。

まずはカット
photo:06


photo:07



重いですね‼

そこで、
フレンチカットグラン

photo:03



photo:08



ブロー無しです[みんな:03]

乾かしただけで
おさまりました。

癖毛を生かしたボブスタイルに
なりました[みんな:04]

photo:09


取れた毛玉ちゃんです。

M様、遠方から、
本当にありがとうございました(o^^o)

お帰りは、
大丈夫でしたでしょうか?

渋滞してたかしら…[みんな:08]

これからは
いろいろな
ヘアスタイルを楽しむ事が
出来ますよ[みんな:05]

又、ご相談下さいね[みんな:06]

ありがとうございました(o^^o)

美容室ペルル
名古屋市名東区よもぎ台
2ー1211

(052)773ー7256






iPhoneからの投稿