友達作り昨日は主人の同僚が出張に来ていて、一緒に飲みに行っていました。その後は我が家に泊まり。最近、主人の友人と仲良くなることが密かな楽しみです出会った頃の主人は一匹狼のような感じでしたが、周りはみんなフレンドリーで嬉しいです。また誰か来てくれますように。。