昨日は主人の同僚が出張に来ていて、一緒に飲みに行っていました。

その後は我が家に泊まり。


最近、主人の友人と仲良くなることが密かな楽しみですにっこり


出会った頃の主人は一匹狼のような感じでしたが、周りはみんなフレンドリーで嬉しいです。


また誰か来てくれますように。。