我が家も少なからず影響を受けています。

どこも被害がないことを祈るばかりです。


そんな中、竜とそばかすの姫、やっと観れました。

天気の悪い日は家でのんびり。


おかげでごはんの時間がずれ込みましたが、なんとか寝支度を終えました。


明日は祝日ですね。

仕事です。

平和でありますように。。