台風14号我が家も少なからず影響を受けています。どこも被害がないことを祈るばかりです。そんな中、竜とそばかすの姫、やっと観れました。天気の悪い日は家でのんびり。おかげでごはんの時間がずれ込みましたが、なんとか寝支度を終えました。明日は祝日ですね。仕事です。平和でありますように。。