ZOOMでキネシなんて出来ない!
対面じゃないと!!

と思っていましたが・・・
いやいや、思い込みでした。



それどころか、
すごく深く潜在意識に潜れるかも?
そんな可能性を感じています。

なぜって?

願いを叶えるアカデミー代表
和田玲子さん

からのフィードバックで。
(実は、今日も別の方からも)

image

周りを気にしない空間(自宅)、
だから気楽で居られました。

めちゃめちゃ声が良くて、
目をつぶっていると、
心地よい音楽を聞いているみたい。

眠くなっちゃうくらいリラックスできて、
自分の中にはいる感覚。

いつも以上に自然に受けることが出来ました。

by玲子さん

image

どちらかというと私の声は、
パーンとハッキリしているのですが。

セッション中は違うと、
他の方からも言われてはいました。

今回は特に、
イヤホンだったからみたいです。

「眠くなっちゃうくらいリラックスできて、
自分の中にはいる感覚。」
   ☝️
本当に、嬉しい!
この感じが提供できたこと!!

image

実は、フォーカシングも使いました。
キネシと一緒にね。

フォーカシングは、
今のカラダに焦点を当て、そのまま感じる。

すると頭(顕在意識)は黙ってくれて、
潜在意識の方が語り出してくれるのです。

フォーカシングの先生はこちら。
興味深いメッセージでした〜
   ↓



コロナからの「破壊と創造」。

「ZOOMでキネシなんて出来ない!」
自分で決めつけていたものを破壊したら、

「ZOOM + イヤホンマジック!」
本当に大切にしたい「今にフォーカス」が、
いつも以上に自然に出来るなんて・・・

キネシ + フォーカシングで、創造?
新しいモノを自分から作り出せたかな??

捨ててかまわないモノ。
本当に大切なモノ。

コロナのおかげで受け取れたかも?