北千住 韓楽工房 2 | サイコデリックライフ

サイコデリックライフ

アジアンエステに嵌りかけている、足が浸かり始めてる男のブログです。

拭いてもらって、また腰に手を回されて、部屋へ案内されます。


うつぶせ指圧から。
強もみ。
気持ちいい~

的確に、凝っているところをグリグリ、モミモミしてくれて、これだけで満足



続いてオイル投入

足先から、ヌリヌリ、ヌリヌリ

片足を開かれカエルポーズに

後ろから、ボールとその周りをモミモミ

フルチャージ。



自然と軽く、ワンワンしちゃう。



反対の足を開いて、ボールをモミモミ。

さらに、フルチャージ

おもいっきり、ワンワン。


仰向けに促され、期待感がこみ上げてくる。
ドキドキ。

足先から、徐々に上へ…


ハイ、お疲れさまでした。





まあ、いいんだけど。

聞くと、癒しはないよとの事。
それは、長いコースでもないよ。

常連になってくださいとの事でした。



体のコリもいくらかほぐれたので、満足でエレベーターに乗り込みます。
待合室にあった、飴ちゃんをポケットいっぱいに詰め込んで。