北千住 韓楽工房 1 | サイコデリックライフ

サイコデリックライフ

アジアンエステに嵌りかけている、足が浸かり始めてる男のブログです。


とある日の午後、何かがひらめいて思い立ち、北千住駅からTELします。

コールしてもでないから、切るかと思った矢先に、応答が。



あと15分したら、オッケーよ。

ハーイ。
チョットだけ時間を調整して 、エレベーターへ乗り込みます。

また、自分の中で異常な盛り上がり。


ピンポ~ン。

軽快な音と共に、ドアが開きます。

メニュー表を見せられ、ちょっと悩む。。。



とりあえず50分で。




部屋に案内され、ていねいに一枚、一枚、脱がしてくれます。

最後の一枚。
それは、くたびれかけたボクサーパンツ
一気にグイ!

ワーオ!あられもない姿に。
産まれたままの姿って、気持ちいい!
ブランブランさせちゃうもんねー、というタイミングでそっと、バスタオルを回しかけられ。

そして腰に手をまわされながら、シャワーに案内

まずは体を洗います。

正面からゴシゴシ。アワアワ。
後ろからゴシゴシ、グリグリ。
背中のツボをグリグリ。

気持ちいい~。

肩こりもちの僕には、すごく気持ちいい。
ひどいときは、肩こりすぎて、頭痛いし、吐きそうなぐらいになるのです。

そして、お股を後ろから前に、ゴシゴシ。
結構、強引かつ力強く。


チョットだけ、チャージ。


正面を向いて足を開いて見せつけながら、ゴシゴシ、ワサワサ。
さらに、チャージ。

うーん、サッパリ!



続きます