こんにちは、エルコです😊

今日は初夏の飯能旅についてです!
 
7月頭に飯能に行ってきました!
宿泊したのは
というお宿。
 
きっかけはアド街ック天国をみたことでした📺💨
 
 
素敵なお部屋に一目ボレ!
 
飯能特集をしているなかで出てきたのが、こちらの素敵なお部屋!!
↑お写真は公式サイトからお借りしました。
 
もう一目見て、これは絶対にいい!
くつろげるし綺麗だし、お部屋が2つあるし!
 
大人満足度はもちろん、子連れにも快適に違いない!と確信しました😆💮
 
こういうのって、テレビで紹介されるとすぐ満室になったりしちゃうよね⁉と思い。
 
自分の直感を信じて、番組を見ながら即予約しました😁🎶
 
とはいえ、一応口コミなんかもさっと読んで、やっぱり良さそう‼と確認してから📝
 
口コミ検索や予約はこちら↓からしました😊
 
お宿のステキポイントは?詳しくチェック!
 
無事7月頭の土曜日の予約がとれたところで!
ワクワクしながら宿をくわしくチェックしました👌👌👌
 
お部屋の感じも部屋食の夕飯も、大人のラグジュアリー旅に最適そう!!
 
☝公式サイトからお借りした読書ラウンジのお写真。大人がゆっくりくつろげそうなお宿です!
 
 
 
さらに…ホタルに出会える宿だった!
 
公式サイトを見ていると、ちょうど6月末~7月頭にホタルが見られるとのこと✨
☝お写真は公式サイトからお借りしました
 
子どもがその頃ちょうど、ドラえもんのアニメにホタルが出てきたのを見て、ホタルってなあに?と聞かれていたので。
 
これは絶対に一緒に見てこなければ!
これは子どもの満足度も高いはず!
とますます楽しみになりました~😊🎉
 
子どもの満足度といえば、こんなにおしゃれなキッズルームもありました!
☝こちらのお写真も公式サイトからお借りしました。
 
 
 
最近、素敵なホテルや宿を見つけて、それらを調べているときが何よりも楽しい!!
 
本当に時間を忘れて没頭してしまい…うっかり寝不足気味になることもあります😅
 
昔から旅行好きだと思っていたのですが、学生時代は泊まれればまぁOKという感じで。
 
でも最近はホテルや旅館好きがどんどん加速していて、宿泊するところを目的に旅行先を決めるほど😄💨💨
 
 
毎日テレビを見たり雑誌を読んだりすると、とにかくホテル情報が目に留まります💡
 
興味があることはどんどん目に留まるという話を聞きましたが、本当にその通り!
 
これからも素敵な宿情報を集めまくりたいとおもいます😍
 
関連記事
 
口コミ検索や予約はこちら↓からしました😊