おひさしぶりです音譜

久しぶりにブログ書きましたww
最近、宿題に追われてばかりで(TдT)

ところで、知らない間に寒くなってきてますね・・・
暑いのよりはましだッ(^∀^)d

冬ってうれしいんだよなぁアゲアゲ
だって、

夜が長いんだもんッ☆←夜大好きっ子w

なんか最近、パソコンといったら動画ばっかりで、
ぜんぜんピグしてないんですよwww

ということで、お気に入りの動画これ↓






こんにちはッ音譜

久しぶりの更新ですwww
いぁー、更新サボってる間にいろいろありましたね~(^д^)アハ

1歳の妹がミルクビンくわえながらへんなかっこで寝てたり、
地震起きたり、
学校で放課後のこりすぎて柵k・・・言わんとこww

地震起きたとき、ちょうど二階で1年生の妹が宿題してたんですよ、
そんときにガタッってなったし、
あまりにも一瞬だったから、妹が二階で暴れてんのかとおもっちまったよww

あはww


今、部屋では妹たちがけんかしてます( ∀ :)


あ、学校遅刻する・・・(゜д゜)
それじゃッ☆
あああ~~><
いやだぁ~~!!

うんどうかいのれんしゅういやだぁ~!!

暑いし、汚れるし、走らされるし・・・
しかもそのあと塾がある日もあって・・・


疲れるわアホ!!!!



そんな毎日の中、「悪ノ間奏曲【悪ノ娘ワールドガイド】」
ママに買ってもらいました(>∀<)ワーイ

まだ全部は読んでませんが、
キャラクター紹介や
悪ノPさんがこれまでに製作されてきた楽曲の紹介があったり、
悪ノワールドのことがいろいろわかる本なので、
みなさんも買ってください!!
   ↑
(宣伝かww)


最近聞いた曲↓




午前二時 暗闇の街 今宵の犠牲者は誰?
悪い子にはお仕置き それがピエロの仕事
サンタさんから学んだ事 世界は間違いだらけ
五番目の道化師は 今日も闇夜に踊る
白塗りの顔 おどけた少年が 太った豚に銀のナイフを突き立てる

今宵乱れしピエピエロ 観客のない夜のサーカス
あの月の為に笛を吹け そして黒から赤へ
今日も踊り狂いしピエピエロ 魔性の檻はもう開かれた
火の輪をくぐった猛獣は街をさまよい歩くよ

優しくて暗い目をした 七番目の手品師が
ここから逃げ出そうと甘い誘いをかける
サンタさんに教えてあげた
裏切り者がいますと
次の日に手品師は行方知れずとなった

ピエロの頭 優しく撫でる
サンタさんの手 それはまるで・・・

今日も仕事だピエピエロ 裏路地の陰 獲物を待った
不意に響き渡る破裂音 そして黒から赤へ
胸が痛いよピエピエロ 死にたくないよ 死にたくないよ
無言で目の前に立っている

八番目の狙撃手

今宵乱れしピエピエロ とても眠いと目を閉じたんだ
夢の中で微笑んでいる本当の父と母
もう踊ることのないピエピエロ
「だから逃げようって言ったのに」
そう呟いて嗤ったのは 七番目の手品師だった・・・