明日どうする? | JP3AWG アパ・マン無線局(季刊)

JP3AWG アパ・マン無線局(季刊)

マンション7階ベランダから中途半端なANTで♪CQ~CQ~ 

入感ありましたら応答ください。


14-02-21_001.jpg

8時20分です。この時間に出ても始業時間に間に合います。

光の当たり方で遅いのがわかりますね。


明日の夜業で、20時30分からのCQ~に参加できません。

そこで、先日入手したFT-817NDを持っていきます。


隙を見つけて屋上か高層階の窓際から声を出そうかと。

でも、エレベータが停まってからだと階段で・・・・・。


そこまでする必要もないか?悩むところです。

日曜日は、作業の準備さえしてしまえば、後はCQ~CQ~。


踏み立てくん・ポールとスイスQ積んでおこう。

でも、そこまですると職人に示しが付かないか?悩むな~。


ま~無線はまたできるから、仕事は集中してしよう。

も~けてからにしょうっと。


本日のQSO


430SSB JO3UZP/3 JP3BCS JN3BUZ JJ3WOV JQ3WNA


JO3WSP


各局交信ありがとうございました。またよろしくお願いします。