今日は良い天気 | JP3AWG アパ・マン無線局(季刊)

JP3AWG アパ・マン無線局(季刊)

マンション7階ベランダから中途半端なANTで♪CQ~CQ~ 

入感ありましたら応答ください。


14-02-16_001.jpg

お昼過ぎの画像です。良い天気です。

風邪は強いようです。


一日ダレてました。何をする訳でもなく、本読んだり、テレビ見たり。

お昼寝をしたり。無線はワッチはしてましたが・・・・・。


1-3定時スケジュールを聞いて、夕食を食べ210を。

淀川区の局長さんが昨日に引続き出てきてくれました。


各局ともレポート交換頂きました。アルファコールのOMさんです。

よく声を掛けてくれた局が、最近声を掛けてくれなくなったり。


逆に1stの局から声が掛かったり。それもOMさん。

430SSBで4・5・6エリアと交信できると思ってない局長さんも。


アマチュア無線自分の得意分野以外は、あまり理解は無いようです。

HFをやってきた人は430なんか見通ししか飛ばないと。


私もそう思ってましたけどね。


本日のQSO


430SSB JO3UZP JP3BCS JA3FRA JP3KPJ JJ3WOV


JG3PNB


各局交信ありがとうございました。またよろしくお願いします。