予定通り嫁ぎました | JP3AWG アパ・マン無線局(季刊)

JP3AWG アパ・マン無線局(季刊)

マンション7階ベランダから中途半端なANTで♪CQ~CQ~ 

入感ありましたら応答ください。


14-02-10_002.jpg

昨日の予告通り嫁ぎました。

16時過ぎにフレンド局から有線があり、取りに来てもらいました。


ケーブルはMコネとの事。M-N変換コネクタ。M-N変換ケーブル。

一式花嫁道具として持たせました。


スッチングボックスの電源は修理してください。

リグからのPTT出力を取り出して3.5のメスに繋げばOKです。


送信しなければとりあえず同軸を繋ぎ電源を繋げばプリアンプは

動作します。変化があるかどうか試してください。


プリ入れても厳しいようだと、いよいよアンテナを屋根上に上げるかな。

ま~一歩一歩でいいでしょう。


箕面の局長さん宅工事はうまく行ったんでしょうか?

出れるようになれば出てきてくれるでしょう。


本日QSO


430SSB JP3BCS JN3BUZ JP3DTC JQ3WNA JJ3WOV


JG3PNB JO3DIN


430FM  JO3RPT


各局交信ありがとうございました。またよろしくお願いします。