私の仲間 | JP3AWG アパ・マン無線局(季刊)

JP3AWG アパ・マン無線局(季刊)

マンション7階ベランダから中途半端なANTで♪CQ~CQ~ 

入感ありましたら応答ください。

14-02-09_002.jpg

スハフ42です。


14-02-09_001.jpg

スハ43です。


14-02-09_004.jpg

2両連結で。白い窓あるでしょ。トイレです。

スハとスハフの違いはフです。車掌室があります。


手ブレーキが有ります。後部標識(赤ランプ)が有ります。

あの頃の列車は、最後部は必ずフ又はヨでした。


14-02-09_003.jpg

たくさん仲間が増えてきたので、展示ケースを準備しないと。

飛行機用ケースの一部を使ってます。


客車の奥に817がそれとなく大阪タワー118.1を。

910は、430.2896を1-3の定時スケジュールをワッチ。


趣味に囲まれて本当に幸せです。鉄道模型は小学校。

アマチュア無線は高校。貧乏でしたからできませんでしたね。


ま~、他の事やってましたけどね。今、仕返しのようにお金使ってます。

あ~リアルな仲間(人間の)も増えてます。


本日のQSO


430SSB JJ3WOV JO3UZP JP3BCS JN3BUZ JP3KPJ


       JQ3WNA JG3PNB JO3DIN(1st)


各局交信ありがとうございました。またよろしくお願いします。