【アメトピ掲載して?】至福の時間 | 半ページの中2の日記

半ページの中2の日記

たったの半ページだけで飽きて終わるかもしれない僕の日記

睡眠時間一択。

 ゲームやってる時間?あれはただの依存です。Y●utube見てる時間?あれもただの依存。

 

 

 ブログ書いてる時間?そんなきれいごとを僕がこのブログで書くわけがないじゃないですか。

 

 

 ご飯を食べているとき?〇〇〇〇してるとき?三大欲求を満たしてるときはやはり至福の時間ですが…

 

 

 1日の時間の中でもご飯食べてる時間より〇〇〇〇してる時間より睡眠時間が一番長いんですよ。

 

 

 これは睡眠時間が一番の至福の時間であるべきじゃないでしょうか!?

 

  1.三大欲求は至高

 とはいえやはり〇〇〇〇してる時間と睡眠時間とどっちにしようかは迷ったんですがね。

 

 

 睡眠欲はゲームやSNSに負けて夜更かししてしまうことがありますが性欲はほぼ絶対にゲームにもSNSにも負けませんから。

 

 

 しかし性欲は発散せずとも生きられますが睡眠欲は発散しないと最悪●ぬので。

(しかし多分性欲を我慢し続ける人生はクソつまらん)

 

 

 食欲…はなんでしょうか。おいしいものを食べるのもいいんですが…食べないと●ぬのもわかりますが…

 

 

 睡眠欲や性欲と比べるとどうしても下に見るんですよね…いや本当に説明できないんですが。

 

  2.おなかが減ってきた

 しかし食欲について考えていたらおなかがすいてきますね。今日の夕食は何でしょうか。

 

 

 やっぱり食欲も大事ですよねー。学校の4時間目の恐ろしいほどの空腹感とかも考えれば。

(結局全部三大欲求)

 

 

 まあこれらの三大欲求、ゲームとか色々含めて自由な時間という結論にしておきましょうかね。

 

 

 この中で一番は決まりませんよ…。

 

  3.おわり

おわり!!!

 

至福の時間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する