【ひとことブログ】過去記事開放。 | 半ページの中2の日記

半ページの中2の日記

たったの半ページだけで飽きて終わるかもしれない僕の日記

過去記事、解放!

 …最近僕を見つけた人は何言ってるんだってなってると思います。順に説明していきます。

 

 

 まず僕は一応2019年12月頃からブログ活動を行ってるんですよ。

 

 

 しかしこれまでは活動名「eichan50」として活動していっていたので、活動名を今の「はんペーヂ」にしたときに全記事非公開にした…という過去があるんです。

 

 

 そのうちブログ内の「eichan50」を「はんペーヂ」に変えて上げなおそうかと思ってたんですが…面倒で。

 

 

 やっと今日やる気が出てきたので今日から1記事ずつ過去記事を復活させていきます!

 

 

 …とはいえ、ゲーム解説していた時の記事は間違えて完全削除にしてしまっていたのでそこだけないんですが。

 

 

 まあ、お楽しみに。

 

今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

(昨日の20時のブログ投稿…?いやあの、面倒で…。)