w【一言ブログ】マイクラクイズ②答え合わせ! | 半ページの中2の日記

半ページの中2の日記

たったの半ページだけで飽きて終わるかもしれない僕の日記

問題はこちら

 

 またやってまいりましたね、答え合わせの時間!今回もコメント欄で回答が0件も来たんですがまさかの正解0人でした。

 

 

 もう少し難易度簡単にしたほうがよかったんですかね?(そもそもみんなコメントを送る気がないだけ)

 

 

 まあ僕も最近コメント返信できてませんしね…まあこんなところで答え合わせ行ってみましょう!

 

 

 ケーキ、小麦の種、ネザーウォート。これらはコンポスターで骨粉にすることができます!

 

 

 錆止めされた酸化した切り込み入りの銅のハーフブロック、ネザーラック、スカルクカタリストコンポスターに使えません!

 

 

 あとは余談なんですが、昨日結構アクセス数が増えていたのでマイクラクイズが好評だったのか~?と思っていたんですが。

 

 1週間のこのブログのアクセスTOP5にも入っていませんでした…

 

 

 というかずいぶん昔に投稿した記事なのにいいアクセスをたたき出し続けている太鼓の達人の記事なんなんだ…

 

 

今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

  再掲後期

 この頃よりもPVがはるかに少ない今の自分みじめすぎる

 

 

 なんも成長して無いし