【一言ブログ】マイクラクイズ②! | 半ページの中2の日記

半ページの中2の日記

たったの半ページだけで飽きて終わるかもしれない僕の日記

 ケーキ、小麦の種、ネザーウォートにはできます。

 

 

 錆止めされた酸化した切り込み入りの銅のハーフブロック、ネザーラック、スカルクカタリストにはできません。

 

 

 考えてみてください。

 

 

 ちなみに昨日は書き溜めを投稿することにしたんですが投稿時間を間違えました☆

 

 

 そして…一昨日2記事になって昨日投稿できなくなるということになってしまいました。

 

 

 たまにはブログなんて更新しなくてもいいじゃないですか。

今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

  再掲後期

 たまにはブログ更新しなくていい、本当にそうですよ。こんなのに無理する必要ないですからね。