上空に冰龍
地底に氺龍
海底に坴龍
包囲に凮龍
ときはなつ
ときはなち

イレーネさん


のブログに記載されておられるように、微力ながら私もヒーリングさせていただいております。


安寧を。



〜〜〜


子供達の学校が始まってから私と子供達に可愛い人懐っこい悪戯好きな大天使がうろちょろとハートを突き、髪の長い喇叭を持って吹いている大天使が咽喉に音符を擦り付けきます。

・・・妄想なのか想像なのか創造なのか。

私も子供達もなんだろうねぇです。




近くの神社に行ってきました。

珍しく参拝者が私だけでしたので、のんびりさせていただきました。

本殿を背にして今後の私としての不思議系な事について1人でぶつぶつ言っていると剣か何か持っている髭の生やした厳つい男性っぽい生命体が笑っているのが背後から感じたので、面白がっている?と思いましたが。


そんなこんなで私には塩対応ですが例大祭ではすっごい威厳満載な方です。

今年も4月29日にあります。



神恩感謝