おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

昨日の朝は沖縄に津波警報が発令されていて驚きました

 

台湾で大きな地震が起きていて

 

多くの被害がでている報道を観て台湾の人々が

 

無事であることを願わずにいられませんでした

 

 

台湾の方々から東日本大震災の時にいち早くそして200億円以上の義援金を

 

能登半島地震の時は25億円の義援金を送ってもらっていて

 

台湾の人々の愛のエネルギーを今お返ししできる時だと思い

 

僅かですが復興を祈りながら募金をしたいと思います

 

 

祈りのヒーリングを台湾へヒーラーの皆さんご協力をお願いします

 

台湾の人々が安全でありますように

 

負傷した方々の早い快復と

 

復興と安心の元の生活が一日も早く戻りますように祈り

 

遠隔ヒーリングを送りたいと思います

 

 

癒しの間を光の球体にして癒しと回復を祈り

 

大天使たちに人々に寄り添いサポートを意図します

 

お時間ある時にご協力をお願いします

 

 

~~~

 

 

昨日はオンランで福岡のnamiotoさんとお話しました

 

レイキ歴も長くて生活の中にヒーリングを取り入れているので

 

namiotoさんがエネルギーにとても敏感なのが解ります

 

 

昨日はピュリフィケーションリング6を受けてもらいました

 

エネルギーについても学びを深めることを意識している方なので

 

いくつかご質問もしてくださって色々説明させていただきました

 

 

レイキも同じですが受けただけでは変わらなくて

 

フィールドに繋がったエネルギーのコネクションは

 

循環するほど大きくなっていくので

 

例えセルフヒーリングしかしてなくても

 

または家族にしか流していないという方でも日々の生活に

 

エネルギーを使っていると自身のエネルギーフィールドが

 

強化されて満たされていくんですね

 

 

ピュリフィケーションはエネルギー体に

 

強化するためのアイテムを差し込んでいくような

 

プログラムになっているので自身のエネルギーを守ることも

 

他者ヒーリング時もパワーのあるエネルギーを流すことができるんです

 

 

昨日は黄金の楽譜を喉のチャクラに受けてもらって

 

金色と白い光のエネルギーと頭頂から引っ張られるような

 

体感をお話くださってました

 

 

黄金の楽譜は自身のエネルギーフィールドを自然界の波動と

 

調和させていくので自然界から喜びや

 

癒しのエネルギーと繋げることができるんです

 

 

image

 

 

~~~

 

オンラインヒプノセラピストプロ講座(6日間)

5月5日(日)日曜クラス 6・7・8・9・10月

10時~17時 6月以降は受講生さんで予定を合わせていきます。月に1回日曜日になります

ベーシック講座修了の方が対象です

前世療法、退行催眠療法、インナーチャイルドセラピー

未来療法、宇宙世療法、セルフヒプノセラピー、プチヒプノセラピーの手法

副人格セラピー、悲嘆療法、エネルギーヒーリング&ヒプノセラピーなど

オンラインでの講座開催中はプロ講座の方は再受講無料です

受講料:初回は20,500円(テキスト・修了証送料込み)2回目以降20,000円×5ヶ月

 

 

オンラインヒプノセラピストプロ講座(6日間)

4月17日(水)平日クラス 5.6.7.8.9月

10時〜17時

 

 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

場所:イレーネのサロン(または近くの会場)

参加費:2,000円

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

セラピスト意外の方のモニター参加:2,000円(数名様)

 

 

 

オンラインチャネリング講座3days

日曜クラス 4月14日(日)5月12日(日)6月9日(日)

10時~17時(お昼休憩1時間あり)

受講料:45,500円(テキスト・修了証込)

 

 

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

 

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年4月の予定