娘のケガから2日後。



家族で少し出かけた後、トランクの荷物を取ろうとした時のことです。



夫は荷物を片手に次男と手を繋ぎ家へ、私は娘を抱っこしながらトランクから荷物を出して閉めようとすると…



ガゴン!



あれ、なんか閉まらないなと思った瞬間、次男の泣け叫ぶ声が。



次男、トランクに頭を挟まれましたガーンガーン



犯人は私なんですが。



ちょうど私がトランクを閉めるタイミングで頭を突っ込んだようです。



急いで次男をお家の中へ連れて行き傷の具合を見てみると、1cm程ですがぱっくり頭が切れてしまっていたので病院へ連れて行くことに。



Urgent Careが閉まるまでは約2時間。



前回は電話で行けるかどうか確認をするとERへと案内されたので、今回は電話をせずにそのまま連れて行くことに。



夫が連れて行ってくれたのですが、1時間もしないで帰ってきました!びっくり



ただグルーをして終わりだったそうで。



娘と違い、再度病院へ行く必要もなし!



娘は5日後にホッチキスを抜いてもらう必要がありました。



こんなにすぐ処置が終わるなら娘もグルーがよかったですショボーン



次男はグルーでくっつけてもらいましたが、こちらも傷は残ってしまうようで。



でもふさふさな髪の毛に隠れてあまり目立たなくなっているので安心おねがい




もう子供達に痛い思いをさせないように気をつけなくては。



と思ったのも束の間、この数日後にコンロに手を当ててしまい火傷をしてしまいましたガーン



お父さんの料理をお手伝いしたかったのだそうな。



いい子…不安



だけど、大人しくソファに座ってテレビでも見ていてほしいわぁ真顔真顔真顔





娘のケガも次男のケガも落ち着いてきました。



しかし。



恐ろしいのはこれからです真顔