・・・なんでもかんでもグランドラインにするのはやめましょう(笑)。
そんなワケで、シオシオ&キヨちゃんとまたまたマルイのセールへゴーゴゴー。
ここまでたまりにたまったファッション系物欲を発散すべく、
赤いカードを握り締め逝ってまいりました・・・。
いやいや、いろいろとスバラシイお買い物が出来てご満悦です。
とくに、scoopのグレーのスーツ上下6500円は美味しかったワ。
一応、これからちょっと入用だから買おうと思っていたのよね。ウホウホ。
あとはスカート2枚、カットソーにTシャツ、ストッキングに靴下、
アナスイとヴィヴィアンのハンカチセット・・・。
しかもなぜだかscoopとBETTY’S BLUEばかりだった(笑)。
相変わらずめちゃめちゃすんごい人だったけどいろいろ買えて大満足でしたワ。
これでしばらく・・・夏物までお買い物しないだろうなぁ・・・。
その後、御飯を食べに行った「ブッダカフェ」なるところもステキだったわ。
店内中央に大仏が鎮座していたり、壁に能面がかかっていたり、
店員さんはみなさんハイテンションで、口々に謎の呪文を唱えているし、
辛いものにさえ注意すればなかなか美味い飯が食えますよ。おススメっす。