鼻血ブー伝説。 | サマンサの萌える毎日の記録

サマンサの萌える毎日の記録

2018年もよろしくお願いします!!



今朝もいつものように「目覚ましテレビ」の占いを見ていたら、

何やら鼻の辺りに覚えのある違和感が・・・うーん久しぶりに出た。



鼻血。鼻血がどくどくと。

鼻に詰めた純白のティッシュが紅に染まる・・・。




止まるまで1時間くらいかかったので当然遅刻・・・休み明けなのにいやん。



アタシはのぼせやすいので思わぬときに鼻血がブーと出ます。

昔はあまりにも出るので病院に連れて行かれたりもしたんですが、

「成人すれば治りますよ」なんて言われ、今に至る。



うーん。全然治ってません。

それでも、オトナになってからは出なくなった方ですね。

日中、太陽のもとで出なくなっただけでもよしとしましょう。

幼稚園の参観日、小学校?高校までの体育の授業、温泉、プール・・・。

いろんなところで、大衆の目に晒されてきたのですから・・・(涙)。

今は今日みたいに朝出ることが多いんだけど・・・なんなんでしょうね。

やっぱり修羅場明けで疲れてたのかなぁ。

それとも何か別の病気だったりしますか・・・?ドキドキ・・・。