<ネタバレ警報発令中!>
観に行ったのに感想書いてなかったな、と思って(笑)。
ていうか、いちばん言いたいことは。
ズバリ大人向けですね?
ってことです・・・子供たち退屈してたYO!(笑)
内容があまりにもディープすぎです。どっぷりディープ。
どっかで見たようなシチュエーションが多かったですが、
そんなツッコミもなんのその、とても面白かったです。
ナッキーパンチは実はこっそり好きなキャラだったんで(笑)
今回のスワーンも素直にステキだと思えました・・・。
ライダーとしては女性的で麗しのライダーだったですが、
いかんせんあのおまるのようなモンスターはどうしたものかと。
でも、でもね、そんなとこじゃないのYO!
あたしがいちばん萌えたのは!!
変身する先生を恍惚とした顔で見つめる吾郎ちゃん。
あぁ・・・オレの先生がやっぱいちばんカコイイな。
とかそんなセリフが思い浮かんでくるほどにね・・・。
ま、そんな吾郎ちゃんと先生もとってもイイカンジでして、
残された余命幾ばくかをふたりでしっぽり過ごすのね、とおおいに妄想。
ごはん3杯分くらいの萌えをありがとうってカンジでした。
そして、主人公のおふたりは・・・ついにトモダチ宣言!(藁)
ラストはよかったですね。ありがちっちゃーありがちですが。
大好きな「明日に向って撃て!」のラストみたいであたしは好きだぞ。
ホントにホントのラストのセリフだったんだね。
「死ぬなよ、蓮」は・・・・・・。
須賀っちはホントに好演キラリってカンジだったんじゃないでしょうか。
ブラック真司の演技なんてガラスの仮面並みに素晴らしかったです。
あんな受け受けしい真司が、かなりの攻め攻めモードに!!!
(そんなことで判断するあたしってば・・・・・・)
・・・しかし、ホントにこんなダークな最終回なのかな。
これから、TV版の後半戦が違う意味でまた楽しみです。