とっても気になるヲタニュース | サマンサの萌える毎日の記録

サマンサの萌える毎日の記録

2018年もよろしくお願いします!!

「カウボーイビバップ」キアヌ・リーブス主演で映画化!


本気か!?


ドラゴンボールに続いてですが、なぜにハリウッドは・・・

しかし、宇宙が舞台なのでSF映画にしかならないと思うんですけど、

しょべいSFにならないことだけを祈る。

キアヌで、あのハードボイルドっぷりが出るんだろうか・・・・・・。

ビシャスとかフェイとか誰がやるんだろー。アインシュタイン出るのかなー。



「鋼の錬金術師」原作版、4月から放送開始!


えええー、いいんですよ。

楽しみではあるんだけどちょっとショックなことを耳にしました。



大佐の声が変わるんですって・・・・・・orz



エドもアルも据え置きなので、ドラえもんショック的なことはないですが、

大佐はいわばハガレンの中ではジャイアンですから。

ジャイアンの声が変わるのはやっぱりorzでしょ?

あ、ウィンリィもだ。しずかちゃんの声も変わるなんてな・・・orz


しかし前作のイメージがあまりにも強すぎます。

それを払拭したいというには、あまりにも存在が大きすぎ、

さらに、主人公の声が変わらないのにそれはむしろ無謀かと。

まあ、小さい違いにはそのうち慣れるんでしょうが、

原作<アニメオリジナルにならないといいけどな・・・と心配はしています。

監督も変わるようですので新しい気持ちで見守っていきましょう。




というかんじで、そろそろ冬クールアニメも終わりなんですが、

ここにきて黒執事が面白い!


あくまで執事のセバスチャン素敵!で2クール見続けてきていましたが、

怪しく悪い天使が出てきたり、周囲の近しい人間がシエルを裏切ったりと、

アニメオリジナル?と思われるあたりからの急転直下の展開に、

すっかり釘付けになっております。

もう終わるはずなんだけどどう落ち着くんでしょう・・・。


結局、夏目とはじめの一歩を見てるくらいなんだけど、

ここら辺はなんせ原作もあって前歴もあって、

もともと作りもいいので安心して見られるというのがあります。

一歩ちゃんはまだまだ続きそうだけど、

鷹村さんの世界戦までは絶対やってほしい!!!



あとは涼宮ハルヒとか見られたら見ようかな。